So-net無料ブログ作成

プレートギャラリー



記念プレートギャラリー <散策の収穫> 


サイドバーに飾っていましたキリ番プレートの数が増えまして、飾りきれなくなってしまいました!

しかし・・・皆様にも是非見ていただきたい物ばかりですので、華月もこげまきさんを見習ってギャラリーページを作り、そこにアップすることにしました♡

ブログを始めて早九ヶ月・・・よくもまぁ、これだけのプレートを頂けたものです(^^;


<コキア様からの頂き物>

   


  


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 ←コキアさん&ナアニちゃん


<ROSIER様からの頂き物>

      



      



    

 

   

 

                           


<Medium様からの頂き物>




<Kuu 様からの頂き物>

 



<dayan君の記念プレート>

     



 

<ジダン君の記念プレート>

 



<朱音様からの頂き物>

   



<旅の騎士様からの頂き物>

 

残念ながら、旅の騎士様のブログは12月に閉鎖されました
素敵なプレートの数々をありがとうございました

   






<ぽーる様からの頂き物>
おもちゃの
あぱあと

おもちゃの
かんりにんさん
沢山の
キリ番プレートを
ありがとうございます




夏らしい
記念プレート♪



  




  



 

 


 



<*mikan*様からの頂き物>

残念ながら、*mikan*様のブログは11月末で閉鎖されました
素敵なプレートの数々をありがとうございました

    


キリ『たまご』コンプリート♪





<ニャロット様からの頂き物>


    





<ゆいみ様からの頂き物>

  

 




<歩幸様からの頂き物>







<ぜろこ様からの頂き物>

 



記念プレートを頂いた際には、随時こちらに追加をしていきたいと思います。
注)こちらに頂いたプレートは全て、寄贈者様の好意によるものです。





<更新記録>

*6月10日 『おもちゃのあぱあと』様より 連続キリ番GET記念プレート3枚追加

*6月19日 『おもちゃのあぱあと』様より キリ番、ゾロ目GET記念プレート2枚追加

*6月30日 『おもちゃのあぱあと』様より ゾロ目GET記念プレート(ハボゴハン番)1枚追加

*8月1日 『おもちゃのあぱあと』様より キリ番&ゾロ目GET記念プレート5枚追加

        『はれ*ときどき*てんきあめ』様より キリ番GET記念プレート1枚追加

        『風を道しるべに・・・・』様より ゾロ目GET記念プレート1枚追加

        『ROSIER’s DAIARY』様より キリ番GET記念プレート1枚追加

*9月20日 『おもちゃのあぱあと』様より キリ番&ゾロ目GET記念プレート4枚追加

        『ROSIER’s DAIARY』様より キリ番GET記念プレート1枚追加

        『旅する騎士の道草』様より キリ番GET記念プレート1枚追加

        『ちびっとろぐ』様より 連番&キリ番GET記念プレート3枚追加+キリたまご全5色追加

        『風を道しるべに・・・・』様より キリ番GET記念プレート1枚追加

*12月14日 『はれ*ときどき*てんきあめ』様より キリ番GET記念プレート3枚追加

          『ROSIER’s DAIARY』様より キリ番GET記念プレート2枚追加

          『風を道しるべに・・・・』様より ジダン君のお友達証追加

          『おもちゃのあぱあと』様より キリ番&ゾロ目GET記念プレート7枚追加

          『ちびっとろぐ』様より ゾロ目GET記念プレートを1枚追加

          『さわやか猫日和♪』(新規)様より キリ番記念プレート2枚アップ

         ☆ギャラリー内の一部装飾方法を変更しました☆

*12月27日 『はれ*ときどき*てんきあめ』様より キリ番GET記念プレート1枚追加

          『コルチカム』(新規)様より 連番GET記念プレート1枚アップ

          『ROSIER’s DAIARY』様より ゾロ目、キリ番GET記念プレート3枚追加

          『輪郭の濃い風景』(新規)様より 連番、キリ番GET記念プレート3枚アップ

          『ゆーじゅある・でいず』(新規)様より フリーイラスト、キリ番GET記念プレート2枚 アップ

*2月27日  『ROSIER’s DAIARY』様より キリ番記念プレート1枚追加

         『風を道しるべに・・・・』様より キリ番記念プレート&GET回数記念プレート各1枚
          追加

         『おもちゃのあぱあと』様より キリ番記念プレート2枚追加

         『ぜろちゃん日記』(新規)様より キリ番&マイ番記念プレートを4枚アップ


2006-06-03 22:22  nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:Harbot

nice! 5

コメント 10

こげまき

こんばんは♪
なぜかサイドバーからギャラリーが開けなかったので、記事一覧から直接開きました。
すご~い!3ヶ月でたくさん集めましたね!
どのプレートもステキで、オーナーさんの個性がでていますね。
キレイに展示されていますよ^^。
私のアイデアが華月さんの参考になって、とってもうれしいです☆
by こげまき (2006-06-04 21:25) 

こんばんは。
ずいぶんたくさん集まってすてきなギャラリーになりましたね。
このアイディアもいいですね。
by (2006-06-04 23:13) 

華月しのぶ

☆こげまきさん☆
今更ながらレスさせて頂きます(^^;
コメント&nice!ありがとうございました。
プレートギャラリーを作る、と云うこのアイデアは、こげまきさんのモノです(^^
華月はあくまでもそのアイデアを参考にサイドバーにバナーを貼ってリンクさせてみただけです。
そして、本家であるこげまきさんのサイドバーにも素敵な入り口バナーが設置されましたね?
え~と、華月のはまだまだ適当に貼り付けた感が否めませんので、これからも時間を見つけてもっと綺麗に飾りなおしたいと思っています(^^
それではっ!
by 華月しのぶ (2006-06-21 18:18) 

華月しのぶ

★ROSIERさん★
本当に今更の感が否めませんがレスさせて頂きます(^^;
コメント&nice!ありがとうございました。
実は当初、華月はここだけコメントができないようにしようと思っておりまして・・・でも、折角頂いたコメントです。
削除なんてとんでもなく・・・漸くレスに踏み切りました(^^
えへへ...アイデアの元は確かに「こげまきさん」ですが、バナーをつけてみたのは華月なりのステップアップです(^^
ですから、お褒め頂き光栄です♪ 
これからも更なるステップアップを目指し頑張りますね(^^
by 華月しのぶ (2006-06-21 18:28) 

みーはー熊

さっそく拝見に伺いました。
すごいですね~。ほんとに みんな手が込んでますね~♪
by みーはー熊 (2006-08-24 12:59) 

華月しのぶ

みーはー熊さん、こんばんは(^^
早速の閲覧&nice!ありがとうございました♪
フフフ...まだまだ増えますので、時々覗いて下さいね☆//
by 華月しのぶ (2006-08-24 23:49) 

mikalog

ギャラリーのお仲間に加えていただきありがとうございます♪
見ごたえたっぷりですね~
まだまだどんどん増えるのかと思うと楽しみです(*^▽^*)
by mikalog (2006-09-22 10:09) 

華月しのぶ

*mikan*さん、いらっしゃいませ(^^
当ブログ『夢の足跡』ギャラリーにようこそお越し下さいました♪
フフフ...コレだけあると、我ながら圧巻です。
まだまだ増える予定(^。^)ですので、お楽しみにっ☆//
それでは、最後になりましたがコメント&nice!ありがとうございました♪
by 華月しのぶ (2006-09-24 02:22) 

ぜろこ

こんにちは。
ギャラリーに加えていただき、ありがとうございます。
皆さんイラストも上手ですし、とても目の保養になりました。
また来させていただきますね(^^)
by ぜろこ (2007-03-01 11:34) 

華月しのぶ

ぜろこさん、いらっしゃいませ~(^^)
コメント&nice!ありがとうございます♪
ぜろこさんに頂いたキリ番記念プレートのアップを最後に、このギャラリーの
更新は終了になります。
2007年以降に頂き物をした場合は、別のギャラリーに纏める予定です。
改めまして、素敵なプレートをありがとうございました(^▽^)
by 華月しのぶ (2007-03-05 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。