So-net無料ブログ作成

華月のちょっとした疑問 シリーズその1 シューライダー [華月のちょっとした疑問]

ええ、まぁ・・・大したことではないのですが       (^^;


     

 

はて?そう云えば      シューライダーのスイッチをONにすると、ハーボットの角が光るのはどうしてなのでしょうか?

さて、皆様のご意見は如何に?

 


2006-06-14 15:15  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 4

kuu

そうだったんだ^^
シューダイスででかけるハーボットってまだ見たことなかったです。
メモメモ^^

ハボルトちゃんの3100番いただきました。
by kuu (2006-06-15 08:21) 

華月しのぶ

Kuuさん、こんばんは(^^
そうなんですよ!シューライダーで出掛ける時に一瞬だけ光るんです(^^
そのうち生で遭遇しましたら、是非ご確認くださいませ♪
あ、キリ番3100番GET、おめでとう&ご報告、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします☆
by 華月しのぶ (2006-06-16 01:01) 

こげまき

こんばんは♪
12日のハボルトくんの誕生日、ブログが不調でごあいさつに行けませんでした・・・。
スミマセンm(__)m。
お~、シューライダーに乗ると一瞬ツノが光るんですね!
初めて見ました^^。
『今日はここに行こう!』ってデータを送ってるんでしょうか・・?
私もシューライダー欲しいな~☆
by こげまき (2006-06-16 01:35) 

華月しのぶ

こげまきさん、こんにちは(^^
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
12日のハボルトの誕生日は、本当にサーバーが重くて、華月も自分のブログに辿り着くのに一苦労しました(^^;
まぁ、あまりお気になさらずに・・・でも、頑張って記事はアップしましたよ(^^
読んで頂けましたでしょうか?
因みに、ハボの取り外し可能な角は常に右側___そこに隠された秘密はどうやら一杯ありそうですよね?
それでは、こげまきさんはシューライダー目指し、華月はシューダイス目指し、それぞれ頑張ってハボに「拾い物」をして貰いましょう(^^
by 華月しのぶ (2006-06-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。