So-net無料ブログ作成
検索選択

華月のちょっとした疑問 シリーズその2 ビジターボードの謎 [華月のちょっとした疑問]

再び、大したことではないのですが     (^^;

オーナーモードのハボルトが掲げるビジターボードは



ぼくの調子>

ですが・・・

一般モードのハボルトが掲げるビジターボードは



ハボルトの調子>

です!
 
つい最近になって気が付いたのですが     (^^;

この差はいったいなんなのでしょうかっ!? 教えて、プリーズ!

  
またしても、くだらない事で頭を悩ます華月でした(^^;
 
<追記> 
5月6日の記事『シューダイスコンプリート(ネタバレ)』の閲覧数が100を超えました♪
記事をご覧になりました皆様、ありがとうございました♡


2006-06-16 13:13  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 6

etsu

おはようございます。
やっと軽くなってきたみたいなので、遊びに来ました。来られて良かった^^
あ、私も同じことを疑問に思ってました。この違いはなんなんだろう?
別に同じでもいいのでは?と思ってしまうのですが・・・。何か意味はあるんでしょうか。
by etsu (2006-06-17 08:47) 

kuu

ハボルトちゃんの3100hitの記事UPしました。
http://blog.so-net.ne.jp/dayan/2006-06-17 です。
ありがとうございます。

このセリフの差は、私は、
オーナーさんとお客さんをちゃんとわかっているんだよ っていうことかな?と思います。
よくわからないですが、オーナーにぼく というのは、親しみをこめてるつもり?なのかな。
by kuu (2006-06-17 10:51) 

おもちゃのかんりにん

華月さんこんにちは♪
ほんと、微妙な違いが面白くて興味がわきますねー。
挨拶で見ると性格には何種類かあるようですが、さすがにワタシとかオレとかいうハボはいないのですね。"ぼく"だけというのも、それはそれで可愛らしくてまたいいのかもしれませんが。
by おもちゃのかんりにん (2006-06-17 11:52) 

華月しのぶ

☆ etsu さん☆
こんにちは(^^いらっしゃいませ♪
ソネブロサーバーですが、本当に漸く元に(?)戻ったような気がします。
どの辺が良くなったのかは、これからの反応次第ですね(^^;
>あ、私も同じことを疑問に思ってました。この違いはなんなんだろう?
おおっ!etsu さんもですか?
やっぱり、Kuuさんのご意見にもあるように、お客さんとオーナーとの違いを、ハボはきちんと理解しているんだよ♪と云うハボなりの表現なのでしょうか?
もしそうなら、オーナーモードの時はカウントしないようになってくれると、もっといいのになぁ(^^;__などと思うのは贅沢な願いでしょうか?
それでは、ご訪問ありがとうございました♪
by 華月しのぶ (2006-06-19 15:23) 

華月しのぶ

★Kuuさん★
こんばんは(^^ ご訪問&コメントありがとうございました♪
そして、ハボルトの3100Hit 記事のアップもありがとうございます。
>このセリフの差は、私は、オーナーさんとお客さんをちゃんとわかって
>いるんだよ っていうことかな?と思います。
成る程(^^ 親しみをこめて・・・かぁ♪
それもまたいいですね(^^
Kuuさん、ご意見ありがとうございました! それではっ!
by 華月しのぶ (2006-06-19 20:50) 

華月しのぶ

☆ぽーるさん☆
こんばんは(^^ ご訪問&コメントありがとうございました♪
ハボには本当にまだ色々と謎が多いですよね(^^
こうした微妙な違いに気が付くと、もっとハボのことをよく知りたいと思うようになりますね(^^
それでは、貴重なご意見ありがとうございました♪
by 華月しのぶ (2006-06-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。