So-net無料ブログ作成

華月のお勧め ~気晴らし(?)ゲーム編~ [華月のお勧め]

フフフフフ...9月には連休ひとつすらなかった華月も、ここ最近では5~6日間の連日勤務にも慣れてきました(←開き直り、とも云う)!
そんな忙しない中、ひと時の安らぎを求めた華月は、ちょっとした気晴らしゲームをSo-netトップ経由
で発見しましたので、ここでご紹介します♪

       日清CUPNOODLE 36周年記念ありがとう!キャンペーン ←左記をクリック!

それは・・・
上記サイト内のGAME&CUPLANTのコーナーにある3分間ゲーム『 CUP ARCHER 』です(^▽^)
無論、上記以外その他にも中には色んなゲームがあるのですが、華月が今一番嵌まっているお勧め
が『 CUP ARCHER 』です♪
いや~、3分間を侮ってはいけない、と思いましたね(^^;
しかも、TOPページにはウルトラマンのお供...じゃなくて、即席系食品にとっては重要なアイテム
とも云える3分間TIMERつきです!
他にも、同コンテンツ内の『 CUPLANT 』は、3分間の間に手を掛けて、花を育てたり...
華月も早速はじめてみました(^^)
さて、さて、どんなお花が咲くのかしら?楽しみです(^0^)!
なかなか面白い感じのサイトなので、皆さんも是非一度覗きに行っては如何でしょうか?
結構、嵌まると思いますよ(笑)。
因みに華月は...日清食品の回し者ではありません(爆)!


↑ブログパーツなんかもつけてみました(^0^)
こちょこちょしたり、なでなでしたりすると・・・可愛い♡


2007-09-20 17:17  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

みーはー熊

あはは、可愛いです~。身をよじったり・・・笑ってるみたいだったり・・・。ゲームもヒマがあったら、やってみますね。
by みーはー熊 (2007-09-21 11:13) 

ぜろこ

こんにちは。
カップとフタの隙間から出てくるものは、鼻提灯でしょうか?
それとも、ガムでも噛んでいたのかな?
何度も出てましたが、どちらなんでしょう?
by ぜろこ (2007-09-21 11:40) 

華月しのぶ

☆みーはー熊さん☆
こんばんは(^^)お久しぶりです!
コメント&nice!ありがとうございます♪
>身をよじったり・・・笑ってるみたいだったり・・・。
音声をONにすると、擽られて笑ってます、撫でられて照れてますよ(^^)
ゲームは、お暇な時にどうぞ!はまりますけど(爆)。
by 華月しのぶ (2007-09-24 18:45) 

華月しのぶ

★ぜろこさん★
こんばんは(^^)コメント&nice!ありがとうございます♪
>カップとフタの隙間から出てくるものは、鼻提灯でしょうか?
ええ~と...こっくり、こっくり、と首を振っているところからも『鼻提灯』ではないかと思われます(^▽^)
by 華月しのぶ (2007-09-24 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。