So-net無料ブログ作成
検索選択

華月の懸賞履歴 3 [日々の呟き]

えへへ...  当たっちゃいました!
今度は、So-netの広告機能からジャンプしたサイト(日本ファルコム)で、9月7日~10月21日までやっていた下記に応募し見事GETです♪

ええ、10月下旬にメールで当選者にお知らせが来る、となっていたのですが本当に10月31日に連絡が来ました!
そして予告どおり、本日クロネコメール便で届きました!
いやぁ~、プレゼント数が200名様な上、メールアドレス登録だけでOK!と云うお手頃な企画だったのが華月にとっては功を奏した、って感じですね(^▽^)
そうでもなかったら、応募なんてしていないな、きっと...(^^;
それにしても、本当に当たるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりです。

しかし、勿論華月はPSP本体なんて持っておりません相変わらず、断言しやがりましたよ(^^;

で...どうするか、と云うと...
多分、自分用の「クリスマスプレゼント」と称し、きっと本体を買います(爆)。
まぁ、このぐらいやらないと、華月もゲーム機なんて買わない、と云うか買うと言いながらもそのままお蔵入りの可能性が高い、と思うんですよ。←思っていても実行しないことは多いもので...

因みに購入するのであれば、色はブルー系がいいのですが...

PSP「プレイステーション・ポータブル」 フェリシア・ブルー(PSP-2000FB)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 フェリシア・ブルー(PSP-2000FB)


なんだか、華月の好みに比べると...色が薄すぎるような気がします。
さて、さて...本当に買うのかなぁ(爆)?


2007-11-15 15:15  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

華月しのぶ

☆カズユキさん☆
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by 華月しのぶ (2007-11-16 14:20) 

華月しのぶ

★えるさん★
ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by 華月しのぶ (2007-11-16 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。