So-net無料ブログ作成
検索選択

トラックバックキャンペーン [日々の呟き]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?
前回は1028件ものトラックバックありがとうございました!
人生色々、ゴハンも色々ですねぇ。。

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「最近買ったもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月14日正午!

ちなみに私が最近買ったものは・・・


携帯電話です!INFOBAR2!



前の携帯電話は3年くらい大事に使っていたのですが、川に落として電源が入らなくなってしまいました・・・。メモリが全部消えました・・・。

みなさんの最近買ったものは何ですか?



はい、華月しのぶが最近買ったもの、それは...?
この際なので、衣食住関連で考えてみることにしました。


  先ずは、『衣』ですが...

UNIQROでマイクロフリースセット(クールタイプ)を
パジャマ代わりを買いました♪

  因みに、上記写真は白ですが、華月は『灰色』を買いました♪
  シブイ、ですか?
  この寒い時期は、やっぱりあったか~いモノに限ります(^▽^)


  続いて、『食』ですが...

クリーム玄米ブランの「黒ごま」と「ブルーベリー」、「苺」、「チョコ」を
買い込みました♪

ええ、最近『鉄分』の不足を実感しておりまして...変則勤務と偏食からくる貧血に対し、地道に栄養補給を考えてみている訳ですよ(^^;
因みに、華月の一押しはやっぱり『黒ゴマ』です♪
単品で本来は、150円はしますが...
ドラックストアで89円と大安売りしていたので買い込んでみました(^0^)


  最後に、『住』ですが...

本来なら、ここで扱うのはインテリアとかなんでしょうが、どうも生活用品って、あんまり自分で買わないんですよ。
そこで、華月の生活に関連したモノ、ということで...

文庫本を買いました♪

  • 作者: 西城 由良
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2007/12/10
  • メディア: 文庫

表紙の3人が主人公達な訳ですが、華月にしては久しぶりに続きを読むのが楽しみだ!と思う作品だったりします。
新人作家さんみたいですが、次も頑張って欲しいな(^0^)


と...まぁ、こんな感じでしょうか?
さて、さて、皆さんはどんなものを購入されたのでしょうか?


2007-12-12 23:32  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

みーはー熊

[コンニチハ]
私が買ったのは、こげ茶のカーディガンですね。大きめサイズのもので なかなか気に入ったものが見つからなかったのですが、やっと見つかりました^^
クリーム玄米ブラン、私もたまに食べます。はい、黒ゴマを・・・(笑)
by みーはー熊 (2007-12-13 10:24) 

kuu

ハボルトくんの13000番をふみました[ワーイ]

ユニクロのフリースは暖かくていいですよね。
私も欲しいなぁ[ホシ]
by kuu (2007-12-13 15:36) 

華月しのぶ

[バンボン]みーはー熊さん[バンボン]
こんばんは(^^)お久しぶりでございます。
コメント&nice!ありがとうございます♪
熊ね~さんはカーディガンですか。お気に入りのモノってなかなか手に入らないものですが、漸くいいモノが見つかったようでおめでとうございます[ハート]
クリーム玄米ブラン、美味しいですよねっ!しかも黒ゴマ!
食の好みが似ていて嬉しいです[ウレシイ]
ああっ!ハボルトったら、やっぱり熊ね~さんを忘れてますっ![ウッ]
宜しかったら、またハボルトに名前を教えてやって下さいませっ[ゴメン]
by 華月しのぶ (2007-12-18 00:23) 

華月しのぶ

[サンボン]たねさん[サンボン]
こんばんは(^^)いらっしゃいませ♪
ご訪問&nice!ありがとうございました[ハート]
by 華月しのぶ (2007-12-18 00:33) 

華月しのぶ

[トーボン]Kuuさん[トーボン]
こんばんは(^^)コメント&nice!ありがとうございます[ハート]
そして、ハボルトのキリ番GET、おめでとう&ありがとうございます[ウレシイ]
ユニクロのフリースは、中だけでなく表面の手触りも柔らかで温かいです[ニコッ]
お値段もお手軽ですし、Kuuさんも是非GETしてみて下さい[ホシ]
by 華月しのぶ (2007-12-18 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。