So-net無料ブログ作成
検索選択

ビンゴで・・・? [日々の呟き]

先日(12月18日)の記事で、忘年会で轆轤が当たった、とお知らせしましたよね?
その後、散々「いらない」を主張したところ、別のものに交換して頂けることになりました♪
因みに、当たったのは下記の品です。結構、お高いです(^^;


で・・・交換して頂いたモノですが・・・まぁ、轆轤よりはいいかな?
因みにお値段は、なんと轆轤の約1/3とお安いです(^▽^)

I-CAT US ホワイト

I-CAT US ホワイト

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


なにはともあれ、嵩張らないのが一番です♪


2007-12-24 00:12  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

あはっ、交換していただけたんですね。
I-CAT・・・猫ちゃんですか。声出したりするのですか?
by みーはー熊 (2007-12-24 09:26) 

華月しのぶ

熊ねーさん、こんにちは(^^)
はい、こっちの方が嵩張らないので換えて貰いました♪
ろくろ倶楽部は作品をオーブンレンジで仕上げるらしいのですが・・・
流石にその手間と掃除を考えると出来そうにありません[・・・]
I-CATは音楽がご飯になるらしく、その時々で顔の部分のライトが点滅して気分を教えてくれるらしいです[オー]
by 華月しのぶ (2007-12-26 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。