So-net無料ブログ作成
ブログ散策 ブログトップ
前の10件 | -

ブログ散策 39 [ブログ散策]


<ブログ散策>


お待たせしました♪1月の散策の収穫報告です。

因みに、ソネブロリニューアル後の初記事のため
いまいち使い勝手が掴めておりません。
↑一体、どんだけ放置してたんだ、お前...

故に、色々な機能に邪魔された結果
テーブルがうまく表示されない可能性もあります(^^;
↑そりゃ~もう、目一杯邪魔されましたよ。記事アップに時間が掛かったのも、一重にその所為だ!

お見苦しい点はどうかご了承くださいませm(_ _)m 



まずは、1月7日
ぜろこさんのゼロコ君の
記念すべきキリ番30000番をGET!

ゼロコ君の30000番.png

 ゼロコ君のキリ番30000番記念プレート.gif

 

記念に素敵な花束の記念プレートを頂きました

そして、その3日後の1月10日には
同じくゼロコ君のキリ番30100番をGET!


ゼロコ君のキリ番30100番証拠.png

ええ、実はキャプチャーし損ねまして・・・
ゼロコ君にはたった3日した経ってないのに、「おひさだ」と言われてしまった(^^;

 ゼロコ君のキリ番30100番記念プレート.gif


こちらもまた

可愛い干支付の記念プレートを頂きました[黒ハート]



さて、その他には・・・

1月13日にROSIERさんのRYU君から
マイ番20066番ミニぞろ目をGET[ハート]

RYU君のミニぞろ目20066番.pngRYU君のミニぞろ目20066番①.pngRYU君のミニぞろ目20066番②.png


『ポーの目』で、ぶっ飛び(笑)ながらも「お祝い」して貰いました♪

因みに、RYU君からは1月22日に
マイ番20302番ミラーナンバーをGET[ダイヤ] 

RYU君のマイ番20302番.gifRYU君のマイ番20302番②.gifRYU君のマイ番20302番③.gif


『ラーの目』で、見事な手品を披露して頂きました[揺れるハート]

そう、そう、新しいハーボットのフレームって
こうして並べてみると、なんだか違う番号毎のお祝いを編集して
合成している気分になりますよね?

そして、同日22日には勿論、キリ番20300番をGETしてたりなんかします。


RYU君のキリ番20300番.gif  
えへへ・・・毎月1回はキリ番GETしている辺り
RYU君との相性は抜群なのかなぁ?

RYU君のキリ番20300番記念プレート.gif

こちらもまた
可愛い干支付の記念プレートを頂きました!




さて、さて・・・続いては?

1月22日に、ゆいみさんのところのリュウ君の
キリ番14800番をGET♪

リュウ君のキリ番14800番.gif

リュウ君からは、久しぶりに頂いたキリ番です。
ここでもまた

リュウ君のキリ番14800番記念プレート.jpg

素敵な記念プレートをGET(^0^)!

計5枚目くらいじゃないですかね?

改めまして、いつも素敵なプレートをありがとうございますm(_ _)m

それなのに、なかなかお披露目の時間が取れずに、申し訳ございません。

出来ましたら、生ぬるい目で見守ってやって下さい(^^;



*記事URLを見て頂くとお分かりのように、記事を書きかけで放置して2ヶ月...いつも覗きにいらして頂いている皆様には、誠に申し訳ございませんでした。
 仕事も忙しいのですが、なによりも機能の使い勝手が余りにも悪すぎます(><)
 折角慣れたテーブルの使い方まで制限されるもので、記事編集が凄い苦痛だったりします・・・が、決して頂いたキリ番&マイ番、そして記念プレートを蔑ろにしている訳ではございませんので、その点はご理解頂きたいと思っています。

 因みに私事です・・・5月は人並みに公休を頂きましたが、それでも未だ消化されずに残った公休が3日半ほど・・・2ヶ月前に、有休ならぬ公休を7日間ほど買い上げられた身としては、有休の『有』の字を、勤務表で見られるのは一体あと何年待つんだろうか?
 そういやぁ、私・・・2年ほど『有』の字を見てないよ・・・?


2008-05-22 16:16  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 38 [ブログ散策]

<ブログ散策>

年明け最初の散策の収穫報告は、何故か去年頂いたキリ番のご紹介となっております(^^;
まずは、ブログ散策37で紹介漏れしていたKuuさんのdayan君のキリ番65700番です。

11月21日
Kuuさんの
dayan君
65700番

そのKuuさんからは12月暮れに
2007年度のキリ番&マイ番総合順位でありがたくも3位を頂きました♪

さて、その内訳ですが...
キリ番9回で4位、マイ番10回で1位、総合3位、と云う訳です(^▽^)

記念に、プレートも頂きました♪

 
 

ただ訪問回数では、上位5位以内には流石に入れませんでしたので
記念にプレートだけ貰って来ました。



こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m



さて、つづいては12月の散策の収穫報告です。

12月24日
ROSIERさん
RYU君の19600番


実はこの際、12月初めにMyパソコンのデータの一部が消えた影響をまたひとつ発見しました!
それは・・・


え~と、かな~り今更ながら、再度RYU君に名前を憶えて頂きました(^^;


そして、頂いた記念プレートは聖夜に相応しい一品でした♡
ROSIERさんからは、毎月のように頂いております。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

 


2008-02-02 12:12  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 37 [ブログ散策]

<散策の収穫>
お待たせしました!2007年最後の散策の収穫報告です。

唯ここでひとつ大きな問題が発生しております。


と云うのも、実は12月の初めに華月のMyパソコンのデータの一部がぶっ飛びまして・・・共有ドキュメントに格納される筈の12月分のキャプチャー画像が、今現在もデータの海で迷子中・・・です(^^;
ええと、まぁ...11月分の画像データに関しては、某お客様センターを利用した結果、どうにか救出できたのですが、その影響もあってか常連様のところのハボ達に、軒並み忘れられている華月しのぶだったりします(^^;

う~む、気を取り直して、11月の散策の収穫報告をしましょうか?

11月6日
ぜろこさんのゼロコ君から
キリ番29600番をGET♪

    
素敵なキリ番プレートを頂きました♪

ありがとうございます(^▽^)



そして、同月6日にはROSIERさんのRYU君から、2つのマイ番をGETです♡


1つ目は『ラーの目』でRYU君が素敵な手品を披露♪



そして2つ目は、すっごく久しぶりに『ソーの目』が出ましたよ!やっほ~!嬉しい~\(^▽^)/

まだまだ!RYU君から11月25日には、マイ番19111番で『マーの目』をGET♪


最後に、11月29日にはキリ番19200番もGETです♪ 



11月は本当にRYU君のマイ番に縁があった華月しのぶでした(^0^)



最後に、11月12日にこげまきさんのぷう太くんより、マイ番22522番MIRROR番をGET♪



ぷう太くんのマイ番は久しぶり(^0^)『ポーの目』でお祝いして頂きました♪


皆様、本当にありがとうございます♡

 12月分のデータが行方不明のため、12月分の収穫報告は出来ませんが、一応キリ番を1個は
 しっかりGETしている華月だったことをお知らせしておきます。

2008年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

因みにクッキー消失しているらしいので、年始参りにハボ達にご挨拶に参りますね♪

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♡


2007-12-31 23:59  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 36 [ブログ散策]

<散策の収穫>

10月の散策の収穫発表です
ただし、10月はあまり出歩かなかったせいでしょうか?
華月にしては珍しく、キリ番GETが1回のみでした(^▽^)
でもね...押さえるところは、きちんと押さえる!それが華月だったりします♪
と、云う訳で...

10月25日

ROSIERさんのRYU君

キリ番18700番GET


10月のイベントを
モチーフにした
素敵記念プレート

ROSIERさん&RYU君

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m



2007-11-28 12:12  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 35 [ブログ散策]

 散策の収穫
お待たせしました!今更ながら、9月の散策の収穫のお披露目です。
因みに、9月はキリ番のみでマイ番のGETはありませんでした。
少ないなぁ~...と思っていたのですが、実際には4回もキリ番をGETしたりしておりました(^^;

9月の収穫報告

9月7日

9月9日

9月17日
Mediumさんの
Ukiki 君からGET
Kuuさんの
dayan 君からGET
こげまきさんの
ぷう太くんからGET

上記以外に、毎月恒例とも言えるこの方からもキリ番をGETして素敵な記念プレートを頂きました♪

9月13日
ROSIERさん
RYU君の
キリ番17600番GET
ROSIERさんからの頂き物は
その月のハーボットイベントが
よ~く分かる素敵な一品ばかり


いつもありがとうございます(^0^)
見るたびにイベントを振り返れます♪

と...まぁ、こんな感じで華月の収穫の散策は続いていく訳です(^▽^)


2007-11-10 13:13  nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 34 [ブログ散策]

<散策の収穫>

今月の散策の収穫は、ROSIERさんのRYU君で
キリ番&マイ番をGETしまくりです\(^▽^)/

まずは、日付順にご紹介♪

8月2日
キリ番16800番

夏の風物詩
『花火とRYU君☆』

続いて、8月9日、10日の2日間で・・・RYU君のマイ番3連発!

『ムーの目』、『フーの目』、『ラーの目』でした♪
マイ番16987番のみ、キャプチャーを失敗(^^;

フフフ...まだまだあります!つづいて...

8月10日
キリ番17000番

夏の風物詩
『海とRYU君☆』

 

8月15日
キリ番17100番

夏の風物詩
『スイカとRYU君☆』
 
ROSIERさん

いつもありがとうございますm(_ _)m


RYU君以外で他にも...

9月10日
pinky-freshさんのピポ君から
マイ番16861番『ハッピーナンバー!』をGET♪

  

『ラーの目』でお祝いしてもらいました!

ありがとうございます(^▽^)



最後は、ぜろこさんのゼロコ君でキリ番23900番(^^)
 

因みにこちらは、いつGETしたか不明にも係わらず
ぜろこさんのご好意で頂きました!
 
ありがとうございました(^▽^)
 
 


2007-09-30 00:11  nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 33 [ブログ散策]

<散策の収穫>

お待たせしました♪
7月の散策の収穫のお披露目です(^0^)


7月は仕事が忙しかった、と云うよりも少々『浮気』をしておりまして...
散策の時間も普段の半分以下(^^;
その結果、収穫も普段に比べると少なかった訳で...

それでも、華月にしては珍しく7月22日かおりさんの所の
エボリ君のマイ番28765番
『下4桁逆連番』をGETしました!
因みに、エボリ君のキリ番は以前もGETしていますが、マイ番はお初です \(^0^)/


『マーの目』でお祝いして頂きました♪

ありがとうございました m(_ _)m




そしてKuuさんからは暑中お見舞いとして、素敵なプレートを頂きました(^▽^)
しかも!ネーム入りですよ~♡



あと、3月19日にGETしていたジダン君のキリ番4700番の記念プレートも併せて頂きました♪

☆暑中お見舞いと色違い☆


可愛い~(^▽^)V

ありがとうございました m(_ _)m

7月の収穫は少なかったのですが、8月は再び収穫ラッシュとなりました(^^;
収穫の報告はなるべく早く(旬の内に)UPしたいものです。


2007-08-30 12:34  nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 32 [ブログ散策]

<散策の収穫>

おまたせしました(><)5月&6月分の散策の収穫をお披露目です(^^;
忙しかった・・・と云うのは、建て前です・・・実は少々、『浮気』をしておりました(^^;
 
いえ!べ、別にオフラインではなく、オンラインで『他の事』に気を取られておりました(爆)!

それでは、まずはキリ番の収穫から...
5月4日
Kuuさん
dayan君の48300番
5月11日
コキアさん
ナアニちゃん7400番
6月1日
要さん
サクラちゃん16400番
6月7日
かおりさん
エボリ君の26700番
6月15日
Saiさん
ノート君の23500番
6月19日
こげまきさん
ぷう太くんの19400番
   
上記以外にも、ROSIERさんからキリ番&素敵な記念プレートも頂きました♪
 
5月20日

ROSIERさんのRYU君で
キリ番14600番をGET♪
5月に相応しい
鯉のぼりをあしらった



キリ番プレートを頂きました♪
例の柏餅と兜もあります^^

6月10日

ROSIERさんのRYU君で
キリ番15200番をGET
梅雨時の
鬱々とした雰囲気を
吹き飛ばすような


可愛らしいキリ番プレートを
頂きました♪
 
ROSIERさん&RYU君
いつも季節感溢れる記念プレートをありがとうございま~す♪


 
つづいては、5月のマイ番の収穫から

5月18日、Kuuさんのdayan君のマイバンをGET(^^)
『ポーの目』でお祝いしてもらいました♪


  
  マイバン49444番 8枚目のマイバンカードをGET♪



5月20日には、外部環境でキャプチャは逃しましたが
マイバン49666番 ミニ☆ぞろ目をGET!
『ラーの目』でお祝いしてもらい...

 

9枚目のマイバンカードもGETです(^▽^)
そして・・・翌5月21日には...

  

マイバン49717番 きまぐれナンバーをGET!
語呂合わせでは、よくないな、とも読めますが...

 

記念すべきマイバンカード10枚目を
皆様に先駆け、一番乗りでGETしちゃいました~♪


フフフ...
5月にはdayan君の『ムーの目』がでましたので
あとは『ソーの目』がでれば...
dayan君のマイ番もコンプリートです(^^)
 
上記以外にもマイ番をGETです(^^)

5月5日 こどもの日
久しぶりにROSIERさんのRYU君から
マイ番14321番『ミニ逆連番』をGET♪

    
  
『ポーの目』でお祝いしてもらいました(^^)
キリ番は結構つづいてもらっていましたが、マイ番は久しぶりです♪



5月17日
こちらもお久しぶりです(^^)
pinky-freshさんのピポ君から
マイ番16861番『ハッピーナンバー!』をGET♪

    

『フーの目』でお祝いしてもらいました!

ありがとうございます(^▽^)


そして、最後に・・・

5月21日rikoさんのぼっこ君のキリ番6500番をGET!
外部環境のため、キャプチャは出来ませんでしたが・・・
素敵なキリ番記念プレートを頂きました♪ 
ありがとうございます(^▽^)




凄く長いことお待たせしてしまいましたが、漸くお披露目が出来ました(^^)
因みに、7月にはそれほどキリ番をとっていないので、少しは楽に記事がアップできるでしょう(^^;

それでは皆様、のろい更新ですが
今後とも宜しくお付き合いくださいませ m(_ _)m



2007-07-31 12:34  nice!(7)  コメント(19) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 31 [ブログ散策]

<散策の収穫>

決して忘れていた訳ではありませんが・・・4月の散策の収穫を漸くお披露目です(^^;
一番の難関は、やはりテーブル組み立てだったでしょうか・・・




まずは、華月が最近になって初めて気が付いた出来事のご紹介から♪

 気が付くと「初訪問キリ番」と「初訪問マイ番」では、ハボ達の挨拶が微妙に違うんですよね? 

<初訪問:キリ番の場合>
4月13日 チョコさんのシュウ君のキリバン400番をGET


<初訪問:マイ番の場合>
4月24日 Sさんのサイバー君のマイ番4989番をGET
  
最初に「おめでとー」を言われます。

そして、管理人さんからのメッセージの後で・・・
  
名前を教えると「華月しのぶ」「おぼえた」と2文節で確認してくれます(^^)
その後の展開は普通のマイ番GETと同じです。
  
『ムーの目』・・・ノリノリで歌って踊るサイバー君!か、可愛い~\(^0^)/
  

まぁこんな感じで「初訪問キリ番」と「初訪問マイ番」では

微妙にハボ達の反応が違うんだよ? ____ と云うお話でした♪



つづいては、定番の4月の<散策の収穫>のお披露目です(^▽^)


<キリ番>

4月2日
Saiさん
ノート君の22300番
4月14日
ぽーるさん
タケルくんの7400番
4月14日
要さん
サクラちゃんの14500番
4月18日
朱音さん
あると君の24100番
4月28日
Kuuさん
dayan君の47800番
4月29日
チョコさん
ショウ君の777番

いつもの如く、沢山のキリ番を踏ませて頂きました(^^)

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

<マイ番> 


4月16日、Kuuさんのdayan君のマイ番をGET(^^)
『ラーの目』でお祝いしてもらいました♪
  
そうそう・・・『ラーの目』の見所のひとつは、シューダイスの行方にあります。
準備の間に、シューダイスは『ボンッ』って感じで消えるんですね♪ 
  
フフフ...今回もまた素敵なカードを頂きました♪



 
前回は『フーの目』、『ポーの目』、『マーの目』で
お祝いしてもらいました。
あとは『ソーの目』と『ムーの目』を出せば、
dayan君のマイ番もコンプリートです(^^)



4月27日
『クロベーの日記』
 
 
 
カズさんのトシー君で初訪問マイ番13201番
☆「ハッピーナンバー」をGET☆



カズさんのトシー君をご紹介するのは初めてですね(^^)
ご紹介が遅れて申し訳ありませんでした。
これから、どうぞよろしくお願いします♪


 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

<キリ番&キリ番プレート>

4月17日
 
ROSIERさんのRYU君で
キリ番14000番をGET
ちょこっとキャプチャに失敗(^^;
ハーボットが勢揃いな


素敵なキリ番プレートを
頂きました♪



4月23日

ぜろこさんのゼロコ君で
18300番をGET♪
暖色系で春らしい綺麗な

キリ番プレートを頂きました♪


4月25日

コキアさんのナアニちゃんから
キリ番6800番をGET(^▽^)
久しぶりにナアニちゃんの



キリ番GET♪
嬉しかったです(^0^)



4月18日
『*Coffee time*』



rikoさんのぼっこ君で初訪問キリ番4200番をGET♪



素敵なプレートも頂きました(^▽^)
ありがとうございます

 

毎月、ドンドンお披露目が遅くなっていくのですが・・・流石に今回は遅すぎでした(><)
今度は、もう少し早くアップ出来るように頑張りますね(^^;

今後とも『夢の足跡』をよろしくお願いします

 m(_ _)m

 


2007-06-10 01:01  nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 30 [ブログ散策]

<散策の収穫>

毎月、少しづつ公開が遅れていく気がします(^^;
お待たせしました!
3月の<散策の収穫>と記念プレートのお披露目です(^▽^)

なんだかんだと振り返り、後半はキリ番に縁はありませんでしたが
どうやらそれなりの成果はあげていたようです。
まずは3月はじめのキリ番から

3月1日
Voice GURUGURU

「かいじゅうたちはは」さんのにゃると君で
キリ番192100番をGET☆

3月4日
要さん
さくらちゃんの
12400番
3月11日
要さん
さくらちゃんの
12800番
3月6日
みーはー熊さん
きよ丸くんの
65200番
3月19日
Kuuさん
ジダン君の
4700番
3月22日
エム茶さん
マイルート君の
9300番
3月28日
かおりさん
エボリ君の
24100番



3月12日ひでちぃ~さんの
亜斗夢くんのキリ番7900番を初GET♡

 
実は亜斗夢くんとは
既にリンクカードを交換するまでの仲だったのに
ここで初めて亜斗夢くんに名前を教える華月って・・・(^^;
申し訳ございませんm(_ _)m


 
3月13日
ゆいみさんの
リュウ君から
通算5枚目になる
記念プレートを
頂きました☆



3月19日
ROSIERさんのRYU君から
キリ番13500番GET
 
チューリップとRYU君の
可愛いプレートを
頂いちゃいました♪
3月24日
ROSIERさんのRYU君から
キリ番13600番GET

続く時は続きます(^^;
桜の舞散る季節の
プレートを頂きました☆
 
3月30日
ROSIERさんのRYU君から
キリ番13700番GET

懲りずに3連続キリ番GET
美味しいデーターを
頂くRYU君です



最後に、華月が『おもちゃのかんりにんさん』ことぽーるさん&タケルくんから
初めてGETしたマイ番のご紹介です♪
嬉しくて、思わず一杯キャプチャしちゃいました



うわ~い\(^0^)/
キリ番は数知れずGETしたことがありますが
タケルくんのマイ番はコレがお初です!

  

  

  

  

  

  


はいっ!大変「じょうずにできた」よ(^▽^)

最近、更新が途絶えていますが
復活されるのが楽しみな華月でした♪
ぽーるさん、これからもよろしくお願いします♡
  

皆様、いつもありがとうございます  \(^0^)/


2007-04-10 23:23  nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:Harbot

前の10件 | - ブログ散策 ブログトップ
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。