So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ散策 29 [ブログ散策]

<散策の収穫>

例の如く、ご紹介が遅くてすみません。

2月の<散策の収穫>とそれ以前に頂いた未紹介の記念プレートのお披露目です(^▽^)

さて、さて...今月はKuuさんのところで3回もキリ番をGETしちゃいました(^0^)

2月4日
Kuuさんのdayan君
キリ番38700番をGET!
2月8日
Kuuさんのdayan君
キリ番39300番をGET!


そして・・・3つ目の記念すべきキリ番を・・・2月14日にGETです!

 2月14日



キリ番40000番
記念プレート



うわ~っ!40000番、4万...って素晴し過ぎる数字ですよねっ!
しかも、可愛らしいお内裏様とお雛様なハーボット(^▽^)
ありがとうございます♪


しかも、華月はこの前のマイ番39999番もGETしていたりします♡

2月14日、Kuuさんのdayan君のマイ番をGET(^^)
『マーの目』でお祝いしてもらいました♪

  

そして、例の如くマイバンカードを頂きました♡




因みに、1月20日にGETしたdayan君のマイ番37273番と

1月23日のdayan君のマイ番37444番GET記念にも

マイバンカードを頂きました♪ 
 
  

フフフ...これで通算5枚目です(^0^)

素敵なカラーバリエーションのマイバンカード
次はどんな色なんでしょうね?



さて、さて、お次は・・・

2月4日
ROSIERさんのRYU君から

いつもとは趣の少し違う
可愛らしいピンクのプレートを
頂いちゃいました♪

バレンタインバージョンですね♡


その他にも・・・

2月16日ROSIERさんのRYU君のマイ番13031番をGET♪

  

久しぶりの『ラーの目』です(^^)
RYU君、ありがとう!上手にできたね♪



さぁ、ドンドンいきましょう!

2月7日
ゆいみさんのリュウ君から
こちらは通算4枚目になる
可愛いプレートを頂きました(^^)



2月18日には
かおりさんのエボリ君で
キリ番22200番をGET~(^0^)V




2月20日要さんのサクラちゃんでマイ番11777番をGET!

  
  
『マーの目』でお祝いしてもらいました(^^)



つづいて、2月25日には同じくサクラちゃんのマイ番12021番をGET!

  

うわ~っ!『ソーの目』でお祝いしてもらっちゃいましたよ!

コレがどのくらい皮肉なことかは・・・要さんのコメントを
ご覧になれば一目瞭然ですよね(^^;




2月14日

コキア*さんのナアニちゃんの

キリ番2600番をGET





こんなに可愛いプレートを頂きました(^^)

また、2月23日にはキリ番3400番をGET♪



その他にもコキアさんのハテナ君の
キリ番41100番をGETして頂いた記念プレートもあります(^▽^)


コキアさん
☆ありがとうございました☆




最後に、去年の暮れにGETし、今年に入って再びGETして頂いたキリ番記念プレートをお披露目です。

『おもちゃのかんりにんさん』ことぽーるさんのタケルくんのキリ番プレートです♪

  

皆様、いつもありがとうございます  \(^0^)/


2007-02-28 22:22  nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 28 [ブログ散策]

<散策の収穫>

さて、1月の前半は兎も角、後半の更新が滞っておりました。お久しぶりです(^^)
なんだか、すっかり忘れ去られつつある華月しのぶです。
因みに、2月も大忙しの予定です(^^;
それでは、早速2007年1月分の<散策の収穫>をお披露目しましょう♪



1月2日要さんのサクラちゃんのマイ番をGET♪

  

久しぶりの『ソーの目』が凄く嬉しかったです♪




1月5日
コキアさん
ハテナ君の41100番
1月10日
ぽーるさん
タケルくんの6800番
1月17日
ROSIERさん
RYU君の12400番
1月26日
要さん
サクラちゃんの10600番
 
1月26日
Kuuさん
dayan君の37600番
1月28日
朱音さん
あると君の23000番



1月7日、Kuuさんのdayan君のマイ番をGET(^^)
こちらも久しぶりに『フーの目』でお祝いしてもらいました♪
  
因みに外部環境のためキャプチャ出来ませんでしたが
1月8日にはマイ番36399番をGET♪
同じく『フーの目』でお祝いしてもらいました。
えへへ・・・連続GETですね(^^)素敵なカードも頂きました♪

 

1月20日、Kuuさんのdayan君のマイ番37273番をGET(^^)
今度は『ポーの目』です♪
  
いやはや続く時は続くものです(^^;

1月23日、Kuuさんのdayan君のマイ番37444番をGET♪
シューダイスは『マーの目』でお祝いです(^^)
  
この調子が維持できれば、いい感じでシューダイスの目を制覇できるかも?





さて最後になりましたが、1月17日のRYU君のキリ番プレートをROSIERさんから頂いておりましたので、ここでお披露目しましょう♪



いつも可愛いプレート、ありがとうございます(^0^)




因みに、2月3日は『節分』ですが・・・去年、『節分』に関するSSを3月にアップしてしまい、今回は時節に合わせてみようかと...(苦笑)

そう云いつつ再録ですが、興味のある方はこちらをご覧くださいませ♪


2007-02-02 23:45  nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 27 [ブログ散策]

<散策の収穫>

はい!今年最後の散策の収穫報告です♪
まずは12月に華月がGETしたキリ番の報告から(^0^)

12月1日
ぽーるさん
タケルくんの6200番
12月3日
ROSIERさん
RYU君の11111番
12月6日
旅に騎士さん
ハム君の11300番
12月9日
ROSIERさん
RYU君の11300番
12月12日
ゆいみさん
リュウ君の6900番
12月14日
ゆいみさん
リュウ君の7000番
12月17日
ROSIERさん
RYU君の11500番
12月17日
かおりさん
エボリ君の19300番
12月18日
nyapuさん
にゃっぷちん君の111番
12月21日
エム茶さん
マイルート君の8300番
12月23日
こげまきさん
ぷう太くんの15400番
12月24日
etsuさん
あんじー君の20200番
12月25日
Mediumさん
Ukiki君の31900番
12月27日
ゆいみさん
リュウ君の7300番
12月27日
ぽーるさん
タケルくんの6600番

よくまぁ、これだけGETしたものです(^^;
今迄のキリ番収穫の中では最高かも?でもまだあるんです!
次は前回の散策の収穫後に頂いたキリ番&キリ番プレートのお披露目です♪
 
12月22日


キリ番11600番
☆GET☆
素敵なプレートを頂きました


店長さんをはじめ
バントーサンさんに
RYU君
そして・・・
 
ダイボンが当ブログに初登場(^^

★ROSIERさん、いつも本当にありがとうございます★

12月23日


キリ番35000番
★GET★
凄~く久しぶりの
キリ番記念プレートです♪


その上

キリ番をたくさん踏んだ
BEST 5 記念プレートまで
頂いちゃいました♪

★Kuuさん、いつもお世話様です!ありがとうございます★

最後の締め括りは・・・

 
12月のマイ番収穫特集
 
  
12月4日
ROSIERさんのRYU君のマイ番11411番
  
12月23日
ぜろこさんのゼロコ君のマイ番12579番
 
はい(^^)多分これが今年最後の散策の収穫報告になります
あとはハボルトのキリ番&マイ番報告者様のご紹介
1年の総締めに、更新履歴に反映されない隠し記事のお知らせを
アップ予定です(^^; ←二次創作SSや『西方の魔女』のことですね(^0^)
 
それでは、皆様、またお会いしましょう♪
 

12月31日:記事の訂正


 にゃっぷちん君のゾロ目111番の画像、RYU君のキリ番11500番の画像、マイルート君のキリ番
 8300番の画像をアップするところ、別の画像を間違えてアップしてしまいました。
 お気づきの方もいらしたと思います。早速訂正させて頂きました。
 ROSIERさん、nyapuさん、エム茶さん、大変失礼しました。以後気を付けます。


2006-12-28 19:00  nice!(10)  コメント(21) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 26  [ブログ散策]

<散策の収穫>
お待たせしました!

実は華月、今月もキリ番&マイ番をよく踏んでおります・・・ので
今回の散策の収穫報告は、キリ番記念プレート関連だけ(!?)
報告していくことにしました(^^;

ええ、折角頂いたクリスマスバージョンの記念プレートを
クリスマス前までに報告しようかと...(^0^)
←既にクリスマスなんですけど(^^;
まずは、キリのいいこちらの番号からご紹介です♪

RYU君から

素敵なプレゼント

クリスマスバージョン♪

そして、続く時はやっぱり続くもので・・・

12月9日にGET!
頂いたのは
これまた素敵な
クリスマスバージョン(^0^)

さて、ここで終わらないのが、華月の華月たる所以かと・・・(^^;


12月17日にGET!


やっぱりこちらも
クリスマスバージョンです♪


☆ROSIERさん☆

いつも素敵なキリ番記念プレートをありがとうございます(^0^)



そして...華月のキリ番センサーは、師走でも健在です!

  

ゆいみさんのリュウ君で
キリ番6900番をGET
☆2枚目の記念プレートです☆

で...狙っていなかった...と言ったら正直、嘘になりますね(^^;

 

  

ゆいみさんのリュウ君で
キリ番7000番
*3枚目の記念プレートです*

☆★☆ゆいみさん&リュウ君☆★☆
☆キリ番プレート、ありがとうございました☆

あとリンクカードも交換してくださり、ありがとうございます(^0^)

フフフ...プロフィール欄のチェックもよろしくお願いしますね♪



そして、クリスマス特別バージョンの最後を飾るのは...


12月17日

ぜろこさんの

ゼロコ君で連番12345番をGET♪

外部環境のため
キャプチャが出来なくて残念でした(><)

そして...
こんな素敵な記念プレートを
頂いちゃいました(^0^)



その上...12月23日

ゼロコ君のマイ番12579番
ウェルカムナンバーまでGETです(^^)





☆ありがとうございました☆




さて、ここで<次回予告>です♪
今回は、記念プレートを頂いた方の散策の収穫報告でしたが
次回は12月の総決算となるキリ番&マイ番の収穫報告を行いますね♪
☆★☆ お楽しみに~! ☆★☆

因みに、12月7日に総閲覧数が20000回を超えました♪
『夢の足跡』にご訪問の皆様、ありがとうございました(^^


2006-12-25 23:45  nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 25 [ブログ散策]

<散策の収穫>
お待たせしました♪11月の散策の収穫報告です(^^)

11月3日
*mikan*さんのももちゃんから
ゾロ目2222番をGET♪

久しぶりに可愛いももちゃんのプレートを頂きました(^0^)
ありがとうございました♪

さて、実はここでちょっぴり寂しいお知らせ。
*mikan*さんがブログを解約することになったそうです。
4ヶ月間でしたが、その短い期間に*mikan*さんのももちゃんからは、沢山の頂き物や
楽しい話題を色々と提供して頂きました。ここで改めまして御礼させていただきます。 
今まで、ありがとうございました!いつかまた戻ってくる日がありましたら
その時はまたよろしくお願い申し上げます m(_ _)m


さて、気を取り直して・・・
11月17日にゼロコ君から頂きました♪

久しぶりに見た『フーの目』!凄く嬉しかったです♪
しかもぜろこさんからお祝いで、素敵なプレート形式にした報告場面まで記念に頂いちゃいました♪


ゼロコ君だけでなく、ぜろこさんからもダブルでお祝いしてもらえました!
しかも、2回目の「ようこそナンバー」GETと云うのも何か不思議な気分です♪


つづいては・・・
11月27日
コキアさんのハテナ君で
キリ番38600番をGET


こんなに可愛いキリ番プレートを頂きました♪
いつも本当にありがとうございます(^^)

コキアさんとは、ハテナ君のリンクカード繋がり以外でも改めてブログルでもお友達になりましたv
暫くバタバタと大変になりそうですが、これからもよろしくお願いします♪


最後に、11月分のその他の収穫報告です♪

11月の収穫報告

11月11日

11月11日

11月30日
Kuuさんの
dayan 君からGET
Mediumさんの
Ukiki 君からGET
みーはー熊さんの
きよ丸くんからGET



はい!予告どおり、いつもに比べると格段とスッキリした報告になりました♪
でも頂いているキリ番プレートやキリ番は、それでも普通よりは多いんでしょうか?
キリ番Getterなどと云う称号(爆)を頂いている華月にしては少ないのでしょうか?
こ~いうのって、基準がある訳ではないので難しいですよね(^^;

それでは、これからもドンドンキリ番をGETしに伺いますね~ \(^0^)/



2006-12-03 16:16  nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 24 補完計画 [ブログ散策]

<ブログ散策24 補完計画>

今回はブログ散策24で報告した後に頂いたプレート
新たに頂いたキリ番などをご紹介しましょう♪

まずは10月27日にぜろこさんのゼロコ君から頂いた
マイ番9753番の記念プレートから♪


暖色系で纏められたプレートは、ほんわかとした気分にさせてくれます♪

こちらはコキアさんのハテナ君の
キリ番ラッシュと頂き物総決算です♪

10月14日
コキアさんのハテナ君
続くんです第1弾

10月17日
コキアさんのハテナ君
続いたんです第2弾

10月20日
コキアさんのハテナ君
打ち止めかな?第3弾


こちらの記念プレートは
シューダイスをGETしたぽーるさんが
 


新しいキリ番プレート形式に変更した
その最初のプレートです♪
続いてこちらは
 
 

上記とは微妙に色違いなキリ番プレート


10月31日ギリギリでGETしてました(^0^)

ニャロットさんのテンにゃん君のキリ番2400番♪
報告する前に、フライングで頂いてしまった一品

気が早すぎですよぉ~、ニャロットさ~ん(^^)
でも嬉しかったです(^0^)
ありがとうございました♪



さて、これで漸く10月までに頂いた散策の収穫全てがお披露目できました♪
ああっ!でも今度は11月分をお披露目しないとっ・・・!
まぁ、11月はいつもより少ない筈なので大丈夫(^^)...の筈...?


最後に改めまして『素敵なプレートをありがとうございました♪』


<収穫番外編>


Kuuさんのサイト
Harbot’FIELD の
ジダン君と
お友達になりました♪



記念にお友達証を
頂きました♪
ありがとうございました(^0^)

<≪追記≫
うわ~!ご、ごめんなさ~い!
ご紹介を忘れていたキリ番を2つも見つけてしまいました!

10月28日

朱音さんのロイ君から
連番1234番をGET♪



10月29日
etsuさんの
あんじーちゃんから
キリ番18800番GET♪


お披露目が遅くなって、申し訳ありませんでした(><)


2006-11-29 23:45  nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 24.5 [ブログ散策]

<散策の収穫> 

10月23日歩幸さんのゆっきー君のキリ番3200番をGET♪



その結果、可愛くて素敵なキリ番記念プレートを頂きました \(^0^)/

HAPPY
HALLOWEEN

実はコレ、歩幸さんのブログ『ゆーじゅある・でいず』ハロウィン記念に配布されていた「ゆっきー君とかぼちゃ大王」のイラストがあまりにも可愛くて、同じく「かぼちゃ大王とハーボット」で、とリクエストをしたところ頂いてしまったものです♪

因みにその元絵である、フリー配布のハロウィン記念絵は こちら



こちらは、歩幸さんのブログ『ゆーじゅある・でいず』でお持ち帰り&掲載自由、と云うお墨付きで配布されていますので、欲しい方は上記リンクを辿りそこから直接ダウンロードしてくださいネ☆


歩幸さん&ゆっきー君、素敵な頂き物をありがとうございました♪


2006-10-31 03:45  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 24 [ブログ散策]

ブログ散策 <散策の収穫> スペシャル 

<秋の大収穫蔡>

秋の大収穫蔡、と言いつつも要は9月10月分の2ヶ月でGETしたキリ番&マイ番のご紹介、と云うだけのことです(^^;
いやぁ~編集するのが大変でした。しかも一応、100個目の記念記事です♪
共有ドキュメント内にごちゃごちゃとそのままキャプチャを残しておいたら、それがまた凄い量で...ということに気が付きましてね?

なにしろ華月ってば、Mediumさんから『常人離れしたキリ番ゲッター』の異名を頂いたぐらいですから    (←フフフ...何気に根にもっていましてよ☆)

それでは、まず最初に8月末に頂いたキリ番と記念プレートのお披露目から♪

因みにこちらは8月30日の
ぽーるさんのタケルくんの
キリ番4300番


4300番=スミレ番
スミレ=スミレの花咲く頃=宝塚
と云う訳で...
このような素敵な雰囲気のプレートを頂きました♪
詳しい解説はぽーるさんの9月4日の
記事コメント
をご参照ください(^^;


   続いては、9月初めのゾロ目から、ドンドンお披露目していきましょう♪

さて、9月2日には外部環境のため
宣言のキャプチャーは出来ませんでしたが
見事おもちゃのかんりにんさん=ぽーるさんの
タケルくんで 4444番 をGETしました!

数字の「4」と云えば【みんなのうた】で歌われた
数え歌、「三艘で~も、ヨォオット♪」ですよね☆
颯爽とヨットを操るタケルくん&「バン」「トー」「サン」が
最高にイカしてます☆(←死語?)

   さぁ、このままドンドンお披露目していきますね(^^

 
9月9日には
ぽーるさんタケル君の
キリ番4700番


4700=寄席番

かなり語呂合わせが苦しくなって来た頃の
作品ですが...
どんな格好をしても
タケルくんはやっぱり可愛いです♪


少し空いて9月17日
ぽーるさんのタケル君から
キリ番4900番



初心に帰って
語呂合わせ抜きのハーボット同士の
挨拶を頂きました☆

フーボンが当ブログに初登場(^^



9月30日
ぽーるさんのタケルくんの
キリ番5300番


ハボ達も読書の秋より
食欲の秋の方が好きなのかな?


 ・・・と、まぁこんな感じで、キリ番&記念プレートを乱獲している華月でした(^^;


ぽーるさん&タケルくん へ

沢山の感謝の気持ちと共に
「ありがとうございます!」の言葉を贈ります♪



   今度は、おもちゃのかんりにんさん以外からの素敵な頂きモノたちです♪


夏らしい涼やかな
金魚のフレーム


 
Kuuさんのdayan君で
9月11日にGET!
頂いたのは
華月の好きなスカイブルーな
GIFアニメプレート♪




こちらはアンケート回答お礼の
特別フレーム♪


ROSIERさんのRYU君で
キリの良い番号
9月24日にGET!

そして、素敵なプレートまで頂きました☆


 
9月17日
ニャロットさんのテンにゃん君で
キリ番2000番をGET

 

こちらのプレートには
実はストーリー性があって
コレ以前の流れはおもちゃのかんりにんさん
ぽーるさんがGETされています☆


 
10月11日
ROSIERさんのRYU君で
9500番をGET
 

ハロウィンが近かったので
それとなく(爆)おねだりしたところ
素敵なハロウィンバージョンのRYU君がっ!
流石はROSIERさん(^。^)




10月17日
コキアさんのナアニちゃんから
初連番をGET♪

 
ハテナ君同様に
これからもよろしくお願いします(^^

☆★☆こちらのプレートは、近日中に頂き物ギャラリーにもアップします☆★☆




こちらはキリ番収穫の特集
9月&10月分の総決算ですね♪
 

9月4日
エム茶さんのマイルート君
お久しぶりですv

9月4日
etsuさんのあんじーちゃん
ちょっぴり失敗(^^;
9月4日
mikanさんのももちゃん
既に以前紹介済み
9月24日
エム茶さんのマイルート君
20日ぶりです☆
9月27日
要さんのサクラちゃん
キリ番はお久
その他の9月のキリ番

2日タケルくん4444番
9日タケルくん4700番
11日dayan君2400番
17日タケルくん4900番
17日テンにゃん君2000番
24日RYU君9000番
30日タケルくん5300番

上記でご紹介♪
10月1日
朱音さんのあると君
ハボルトの初めてのお友達
10月2日
要さんのサクラちゃん
ラッキーセブンですv
10月8日
コキアさんのハテナ君
久しぶりのキリ番
10月11日
こげまきさんのぷう太くん
こちらも久しぶりですv
10月14日
コキアさんのハテナ君
続くんです第1弾
10月17日
コキアさんのハテナ君
続いたんです第2弾
10月20日
コキアさんのハテナ君
打ち止めかな?第3弾
10月21日
要さんのサクラちゃん
ちょっぴりお久v
10月23日
歩幸さんのゆっきー君
はじめまして♪
10月25日
ゆいみさんのリュウ君
はじめまして♪
その他の10月のキリ番
10日RYU君9500番
17日ナアニちゃん456番


いやぁ~、纏めていて気が遠くなりそうでしたよ(‐_‐;)
う~ん、溜めすぎ?   それでも、お祝いされるのは嬉しいですね♪



 
こちらはマイ番収穫の特集
9月&10月分になります
 
  
9月23日
ROSIERさんのRYU君のマイ番8998番
  
9月24日
みーはー熊さんのきよ丸くんのマイ番40777番
  
9月29日
要さんのサクラちゃんでマイ番7630番
いつ見ても、豪快(^^;
  
10月6日
MediumさんのUkiki君でマイ番27444番
キャプチャに失敗しました(^^;ミニゾロ目ナンバーです 
  
10月9日
MediumさんのUkiki君でマイ番27672番
  
10月11日
MediumさんのUkiki君でマイ番27755番
同じ『マーの目』のショットでも空の色が違うと微妙に違いますね(^^
  
10月11日
みーはー熊さんのきよ丸くんでマイ番73007番
成る程、なお洒落なネーミング(^^ きよ丸くんのタキシードもなんだかソレらしい☆
  
10月27日
ぜろこさんのゼロコくんでマイ番9753番


 さて、漸く9月&10月分の散策の収穫を大放出できました(^^
 勿論、華月のことなので...このあともキリ番&マイ番をGETしたりする可能性があります。
 その時は、随時追加を行いますので、今回はこの辺で一度幕を引きましょう(^^;

 因みに、有料版のハボ達のフレームを拝見すると、時として季節の移ろいさえも見て取れて、華月は少し得した気分になります♪

 皆様は如何でしょうか? それでは、ご訪問ありがとうございました(^^


<追記>
随時追加していく、と言った矢先にまたしても頂き物をしました♪




ゆいみさんのリュウ君から
素敵なプレートを頂きました



ありがとうございます♪


2006-10-28 03:45  nice!(14)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 号外 キリ「たまご」 [ブログ散策]

<ブログ散策 号外>

『夢の足跡』開設6ヶ月目の記念すべき日に 華月しのぶ はやりました!

 キリ番「たまご」コンプリート  で~す!

初GETから数えること11日目にして全5色を制覇です(^^

キリ番「たまご」シリーズ
8月25日
ももちゃんのゾロ目をGET♪
キリ番のブルーな「たまご」を希望

8月26日
ももちゃんの1100番をGET♪
キリ番のグレーな「たまご」を希望

8月27日
ももちゃんの1200番をGET♪
キリ番のピンクな「たまご」を希望

8月30日
ももちゃんの1400番をGET♪
キリ番オレンジな「たまご」を希望
9月4日
ももちゃんの1600番をGET♪
キリ番グリーンな「たまご」を希望


*mikan* さん&ももちゃん ありがとうございました♪ 


この機会を期に、リンクカードの交換を申し出たところ、快く引き受けてくれました♪

フフフ...ハボルトに新しいお友達が出来るのも間もなくです(^^


2006-09-06 23:45  nice!(3)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

ブログ散策 23 [ブログ散策]

<散策の収穫>

前回8月のお披露目で報告し損ねた収穫報告です♪
あはは...まだまだこんなに残ってました(^^;






8月23日

RYU君の7979番GET

お披露目し忘れてました^^;

ごめんなさい

 

フフフ...この『ソーの目』で

華月はRYU君のシューダイスの目を

コンプリートで~す♪

 


 

6つの「おめでとう」をありがとう~



ROSIERさん&RYU君、ありがとうございました~(^^



それでは、その他の収穫報告です♪

8月の収穫報告

8月26日

8月29日

8月30日
Kuuさんの
dayan 君からGET
こげまきさんの
ぷう太くんからGET
エム茶さんの
マイルート君からGET

実は8月27日 dayan 君の24100番も GET しましたが、キャプチャに失敗しました(^^;



...今度は、短期間でこれだけGETしてしまいました!

キリ番「たまご」シリーズ
8月25日
ももちゃんのゾロ目をGET♪
キリ番のブルーな「たまご」を希望

8月26日
ももちゃんの1100番をGET♪
キリ番のグレーな「たまご」を希望

8月27日
ももちゃんの1200番をGET♪
キリ番のピンクな「たまご」を希望

8月30日
ももちゃんの1400番をGET♪
キリ番オレンジな「たまご」を希望

流石に、2個目ぐらいまでは狙っていましたが、3個目はコメント送信でGET(^^
4個目に至っては、訪問と同時にももちゃんが駆け寄ってきて、慌ててキャプしました(^^;
フフフ...あとひとつで、キリ番「たまご」をコンプリートです♪
 
*mikan*さん&ももちゃん ありがとうございました♪
 
*mikan*さんのところのももちゃんに会いに行くなら、「ちびっとろぐ」はこちらからどうぞ
 


さて、最後のコレをお披露目せずに、華月の収穫報告は終われませんね(^^

8月22日
おもちゃのかんりにんさん
ぽーるさんより頂きました
キリ番3800番です(^^



『サンパチ』と云うか『お散歩番』かな?
お散歩=『トトロ
イメージで色はグリーン
と云うのが華月のリクエスト
ぽーるさんからは...
トトロ風に森の中をお散歩+数字
語呂合わせという形

トトロのように耳のある
動物=猫
数字を鳴き声=3800(ミャオー)番



『森に散歩にきたタケルですが、
奥でツノのある変な生き物がじっと
こちらを睨んで叫んでいました。
こわくない…といいつつ冷や汗たらりな
タケルなのでした。』

という感じのプレートです(^^

(ぽーるさんのコメントより一部引用)

華月の中では、小さな生き物が後をついて来る、程度の認識でした(^^;
それが、こんな素敵でミステリアス(?)な一枚になりました♪
冷や汗たらり、なタケルくん(^^)肝だめしにしては周りが明るすぎですよぉ~?

ぽーるさん&タケルくん、いつもありがとうございます♪

因みに、8月30日ぽーるさんのタケルくんでキリ番4300番もGETしている華月ですが
プレートが出来上がり次第、そちらは改めて収穫報告をさせて頂きます♪



さて、さて、夏の収穫は以上で終了です。

季節は既に秋     これからの秋の収穫が楽しみな華月しのぶでした♪

へへへ...食欲の秋、芸術の秋、さて?華月の秋はどんな感じになるのでしょうか?
因みに華月は、栗が大好きです☆


2006-08-31 23:45  nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。