So-net無料ブログ作成
検索選択

ビジターボードで聞いてみよう!『華月しのぶ』のこと Part.6 [ハーボット]

あ...またやっちゃった(^^;

因みにコレは...9月20日のことです
←本日は既に25日です(^_^;

思い起こせば今を遡ること3ヶ月前...つまり6月20日のこと
なんも考えていない状態で、行き成りハボルトに質問されました。

その質問の内容は勿論のこと...


完敗でした!

かな~り、慌てましたよ!
どのくらい慌てていたかと云うと...



その場で答え損なうほどでした(^^;

次回の質問は9月20日

次こそは是非ともリベンジ
と、意気込んでいたのですが...


やっぱりダメでした(><)



因みに6月、ハボルトに華月が教えた答えは以下の通り(^^;

  

 
因みに、坂本真綾がどんな感じかと云うと...

夕凪LOOP(通常盤)
夕凪LOOP(通常盤)
アーティスト: 坂本真綾
出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
発売日: 2005/10/26
メディア: CD


まぁ、こんな感じで...(^^;


今回も、答えに詰まったのですが、どうにか時間内で
答えられました。

それでは・・・



はい・・・頑張ります(^^)
 


2007-09-25 21:21  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:Harbot

キリ番&マイ番報告者様 11 [ハーボット]

8月のキリ番&マイ番報告者様

お待たせしました~♪
いつもよりちょっぴり早めなハボルトのキリ番&マイ番報告者様のご報告です(^0^)
まずは既に結構な常連さんとなっているお二人の報告者様です!

8月10日
ひこさん
キリ番11500番
おめでとう&ありがとう
8月10日
ひでちぃ~さん
マイ番11511番『ムーの目』
おめでとう&ありがとう
8月17日
ひでちぃ~さん
キリ番11600番
おめでとう&ありがとう
8月26日
ひこさん
キリ番11700番
おめでとう&ありがとう


ひこさん、ひでちぃ~さん

いつもご贔屓にして頂き、ありがとうございますm(_ _)m

そして・・・

ハボルトがシューダイスをGETしてから、1年と1ヶ月、約400日間で到達!

記念すべき100回目のマイ番GET者様のご報告です♡


8月31日
マイ番11777番


要さん
『ムーの目』


 おめでとうございま~す

流石は、要さん♪
伊達にハボルトのマイ番GET率最高数獲得者様ですね(^▽^)
記念とも云える100回目のマイ番を危なげなくあっさりとGETですよ!
これからも、ハボルトと
仲良くしてくださいね


それでは、今回はキリ番&マイ番をGETできなかった
常連の皆様、通りすがりの皆様も
次のキリ番&マイ番を是非GETできるよう遊びに来て下さいね~☆




最後になりましたが、ここでちょこっと<お知らせ>
実は、最近の華月しのぶの職場状況が悪化しております(^^;
離職率が高いせいで、その皺寄せがスタッフ全員に重く圧し掛かっております。
定員数割れやサービス残業なんて当たり前。
勿論、最近はどこも忙しいらしいけど...
しかも、重労働な上に皆様が思うほど給料は良くないです(><)
誰が一番最初に倒れるか...これは新手のいじめですね?
よって、更新が今まで以上に停滞する恐れがあります。
以上ご了承の上でご訪問くださいますようお願いします。
それでは、まだまだ暑さがつづきますが、華月の同僚のお世話にならないよう
お身体をご自愛くださいませ♪


2007-09-09 11:11  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

キリ番&マイ番報告者様 10  [ハーボット]

お待たせしました♪

7月のキリ番&マイ番報告者様のご紹介です!

7月5日

キリ番11000番
いつもご訪問
ありがとうございます♪
 
7月6日

ゾロ目11111番
なんとも目出度いゾロ目♪
おめでとう&ありがとう
 
7月15日

キリ番11200番
お久しぶりです(^0^)
おめでとう&ありがとう
 
7月24日

キリ番11300番
ご無沙汰してますm(_ _)m
おめでとう&ありがとう
 
7月25日

マイ番11311番
『ポーの目』
おめでとう&ありがとう


いつもご訪問、ありがとうございます(^▽^)


2007-08-20 00:00  nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:Harbot

キリ番&マイ番報告者様 9 [ハーボット]

お待たせしました!

溜まりに溜まっていた5月&6月のキリ番&マイ番報告者様のお披露目です♪

あ~・・・遅くなりまして、大変申し訳ございません(^^;

5月のキリ番&マイ番 Getter 様

キリ番10100番
2007.5.3.
ご訪問ありがとう
♪おめでとう♪
マイ番10101番
2007.5.3.
01行進ナンバー
『 ? 』
キリ番10200番
2007.5.8.
多謝♪
おめでとう&ありがとう
キリ番10300番
2007.5.15.
お久しぶりです♪
おめでとう&ありがとう
マイ番10301番
2007.5.15.
鏡よ、鏡、鏡番
『ソーの目』
キリ番10400番
2007.5.22.
今月最多の
キリ番Getter様
マイ番10444番
2007.5.24.
ヨットDEレース番
『ポーの目』
キリ番10500番
2007.5.26.
多謝♪
おめでとう&ありがとう
マイ番10555番
2007.5.31.
GO!GO!GO!
『マーの目』


非常に偏っているような気もしますが・・・
まぁ、これが現状です(^^;
5月のキリ番クイーンは「ひこさん」です♪
いつもご訪問、ありがとうございます(^^)
因みに次点は「ひでちぃ~さん」でした☆


6月のキリ番&マイ番 Getter 様

キリ番10600番
2007.6.2.
おひさしぶりです!
おめでとう&ありがとう
キリ番10700番
2007.6.7.
ご訪問多謝!
おめでとう&ありがとう
マイ番10777番
2007.6.11.
ラッキースロット番
『 ? 』
キリ番10800番
2007.6.17.
連続キリ番GET
おめでとう&ありがとう
マイ番10999番
2007.6.26.
銀河鉄道ナンバー☆
『 ? 』
キリ番11000番
2007.5.22.
今月最多の
キリ番Getter様
マイ番11011番
2007.6.28.
☆ハボルト賞☆
『ラーの目』
 
 


6月のキリ番キングは「ひでちぃ~さん」でした♪
いつもご訪問、ありがとうございます(^^)
因みにこちらの次点は「ひこさん」でした☆

上記報告者さま以外でも、いつもご訪問してくださる皆様

今後も『夢の足跡』をどうぞよろしくお願いします♪



2007-07-07 18:00  nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:Harbot

ハボルトの誕生日 2 [ハーボット]

Happy Birthday 




Dear Havolt ♪

6月12日は、華月のブログとダイアリーの管理をしてくれているハボルトの誕生日です(^0^)
因みに、ここで云う『ハボルトの誕生日』とは、厭くまでも華月のハーボックスにハボルトが最初に住み始めた日のことを表します♪ ←つまり2005年6月12日でした\(^▽^)/
ああっ!気が付けば、ハーボックスを設置して早3年ですよ!
当初は、日記を通しての華月とハボルトだけの共同生活でしたが、このブログ『夢の足跡』をはじめてからは、常連さんとも呼べるお客様がいらしてくださるまでになりました☆

  

因みに、新たに1年が経ち3周年目を迎えたハボルトは「べんりバック」の中に『ヒジョーごはん』33日分とシューライダー、そしてシューダイスの3種を集めるまでになりました。
現在、そのシューダイス用のマイ番は、100番単位毎で最低1~3個まで設定しておりますので、『夢の足跡』にご訪問の際には、ハーボックスのカウンターは要チェックですよ♪

それではこれからも、ハボルト共々 「華月しのぶ」 と

当ブログ『夢の足跡』をご贔屓にお願い申し上げます m(_ _)m


2007-06-12 22:22  nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ふしぎなできごと [ハーボット]

ちょこっと先取り(?)6月の空模様について♪

さて、皆様お待ちかねの、6月6日です。
以下のデンボンニュースから、ちょこっと昨年を振り返ってみました(^^)




あー、デンボンです。
ハーボリオン全土で、下記の期間にちょっとしたイジョーキショーが発生する、との未確認情報が入りました。。

期間:2007年6月6日(水) 14時〜6月12日(火) 13時

なお上記の期間、シューボンが何やらイジョーキショー解消のためのアイテムを一時的に貸してくれるそーなので、オーナーの方は○○××お忘れなきよーに。ただし時間がないので、空中投下なもよーです。

謎は深まるばかりですが、この件も続報が入りしだい、お伝えするもよーです。

以上、たぶんお弁当?なデンボンでした。


で・・・因みに下は、昨年 Daiaryのみに発生した異常気象、6月の前線模様な空の色です。


Blog では・・・       

Daiary では・・・     

空の色が違いました!?



“ オーナーモード ”で、変化があるのかとも思いましたが...


    

この様に変わりません(^^;

とまぁ、これが昨年のイジョーキショー、前線模様な空ですが
今回はどんなことが起きるのかな?

お弁当?とのことでしたので、昨年とは違うのでしょうが・・・
14時からのハーボリオンの空模様・・・楽しみですね♪


2007-06-06 01:23  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

キリ番&マイ番報告者様 8 [ハーボット]

<4月のキリ番&マイ番報告者様>
長らくお待たせしました!
今更ながらの4月のキリ番&マイ番報告者様のお披露目です♪

キリ番&マイ番 Getter 様

マイ番8646番
2007.4.8.
若いうちには?
『ラーの目』
キリ番9700番
2007.4.11.
いつもご来訪
ありがとう&おめでとう
マイ番9763番
2007.4.15.
掛け算ナンバー♪
『フーの目』
マイ番9777番
2007.4.16.
スロットナンバー♪
『 ? 』
キリ番9800番
2007.4.17.
お久しぶりです♡
おめでとう&ありがとう
マイ番9876番
2007.4.21.
逆さま連番
『フーの目』
マイ番9888番
2007.4.22.
スロットナンバー♪
『 ? 』
マイ番9889番
2007.4.22.
鏡よ、鏡、鏡番♪
『ラーの目』
マイ番9981番
2007.4.28.
掛け算ナンバー♪
『 ? 』
マイ番9990番
2007.4.28.
銀河鉄道ナンバー
『ラーの目』
ゾロ目9999番
2007.4.28.
いつもご訪問
ありがとうございます
マイ番10001番
2007.4.29.
惜しかったでしょう
『フーの目』


4月のマイ番クイーン(?)は「ひこさん」でした♪

いつもご訪問頂きまして誠にありがとうございます(^▽^)

惜しむらくは、いつ、どちらから遊びにいらして下さっているのか、が

謎だということです(><)

なにはともあれ、いつもご訪問、ありがとうございます♡


これからもよろしくお付き合いの程、お願い申しあげます♪


2007-05-31 23:23  nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:Harbot

キリ番&マイ番報告者様 7 [ハーボット]

<3月のキリ番&マイ番報告者様>

や、やばい!す~っかり上記のご報告記事を書くのを失念していました(><)
す、すみません~!2ヶ月連チャンだよ(><)

それでは、遅まきながら3月のキリ番&マイ番報告者様のお披露目です(^▽^)

キリ番&マイ番 Getter 様

マイ番8989番
2007.3.1.
カクテルナンバー
『ムーの目』
キリ番9000番
2007.3.1.
怒涛のキリ番ラッシュ
おめでとう&ありがとう
キリ番9100番
2007.3.4.
連続キリ番第二弾
おめでとう&ありがとう
マイ番9191番
2007.3.5.
鏡よ、鏡、鏡番♪
『 ? 』
マイ番9174番
2007.3.10.
嗚呼!青い春(笑)
『 ? 』
キリ番9200番
2007.3.12.
連続キリ番第三弾
おめでとう&ありがとう
マイ番9292番
2007.3.17.
骨抜きナンバー
『ムーの目』
キリ番9300番
2007.3.18.
久しぶりのキリ番
おめでとう&ありがとう
マイ番9339番
2007.3.19.
鏡よ、鏡、鏡番♪
『ソーの目』
マイ番9393番
2007.3.23.
ありがとうナンバー
『 ? 』
マイ番9486番
2007.3.28.
お彼岸ナンバー
『ムーの目』
マイ番9555番
2007.2.23.
スロットナンバー♪
『フーの目』


 

3月のキリ番キングはダントツ1位で ひでちぃ~さん でした♪

なにしろ、3連続キリ番&マイ番GETは凄すぎます!


いつもご訪問、ありがとうございます♡

ただね、最近マイ番のスルーが再び増えて来ております(^^;

その分こちらで紹介されていない方の中にも

まだまだ沢山の常連さんがいらっしゃる、と云うことで...

そう思うと、やはり華月もハボルトもとっても幸せモノですね(^▽^)

これからもお付き合いの程をよろしくお願い致します♪



 

因みに、前回の<散策の収穫>でお披露目し忘れていた

素敵な頂き物をここでご披露しましょう♪

3月16日『風を道しるべに・・・』のKuuさまから

マイ番43850番:1/2キリ番GET



6枚目のマイ番カードを頂きました♪
いつもありがとうございます



2007-04-23 11:11  nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:Harbot

キリ番&マイ番報告者様 6 [ハーボット]

<2月のキリ番&マイ番報告者様>

や、やばい!す~っかり上記のご報告記事を書くのを失念していました(><)
す、すみません~!

それでは、遅まきながら2月のキリ番&マイ番報告者様のお披露目です(^▽^)

キリ番&マイ番 Getter 様

マイ番8585番
2007.2.2.
ミニミニ行進番
『マーの目』

マイ番8648番
2007.2.5.
掛け算ナンバー♪
『フーの目』
マイ番8666番
2007.2.6.
スロットナンバー♪
『ポーの目』
マイ番8668番
2007.2.12.
鏡よ、鏡、鏡番♪
『フーの目』
マイ番8686番
2007.2.8.
英語DE挨拶だー♪
『ムーの目』
キリ番8700番
2007.2.9.
ご訪問ありがとう
&おめでとう~♪
マイ番8765番
2007.2.15.
凄い!逆さ連番だ♪
『ムーの目』
マイ番8777番
2007.2.15.
ラッキースロット
『フーの目』
マイ番8778番
2007.2.15.
鏡よ、鏡、鏡番♪
『ムーの目』
ゾロ目8888番
2007.2.22.
末広がりで
とっても目出度い!
2月のマイ番
クイーンは要さん
次席はKuuさん
おめでとう~♡
マイ番8910番
2007.2.23.
階段昇順番
『フーの目』


 

いつもご訪問、ありがとうございます♡

こちらで紹介されていない中にも、沢山の常連さんがいらっしゃる訳で...

華月もハボルトもとっても幸せです!


これからもお付き合いの程をよろしくお願い致します♪


2007-03-12 12:21  nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:Harbot

キリ番&マイ番報告者様 5 [ハーボット]

< 1月のキリ番&マイ番報告者様 >

お待たせしました!1月のキリ番&マイ番報告者様のお披露目です♪

正月早々からご訪問の皆様、ありがとうございます \(^▽^)/

それでは、早速ご紹介しましょう。

1月のキリ番&マイ番報告者様
1月1日
マイ番8080番
『ポーの目』
1月1日
キリ番8100番
元旦初キリ番♪
1月4日
マイ番8181番
『ポーの目』2
1月5日
マイ番8216番
お久しぶりです♪
1月5日
マイ番8228番
『フーの目』
1月10日
マイ番8324番
『ムーの目』
1月11日
マイ番8338番
いつもありがとう
1月14日
マイ番8383番
おめでとう~☆
1月15日
キリ番8400番
ありがとう(^▽^)
1月22日
マイ番8484番
いらっしゃいませ♪
1月30日
マイ番8540番
『マーの目』
1月31日
マイ番8555番
『ソーの目』

このように、1月のキリ番クイーン『こげまきさん』でした~☆

そして、次席は『ぜろこさん』『要さん』

初登場では『ばぐさん』がいらっしゃいませ~です(^^)


今後とも、ハボルトと華月をよろしくお願いしますm(_ _)m


< 私信 >

え~と、まずは瑠璃さん。ご訪問ありがとうございます。
実は最近の連絡先が不明なので、記事アップのお知らせにいけないのが残念です(><)
宜しければコメントにURLを残して頂けませんでしょうか?マイ番のシューダイスで、何の目が出たかのお知らせでも構いませんのでよろしくお願いします。


そして、ひでちぃ~さん&亜斗夢くん、ここでもう一度ご連絡を頂きたいと思います。
と、云うのは以前コメントでもお知らせしたリンクカードの行方について、ハボルトから漸く確認が取れました。 ←実は、華月がブログでログインしていなかった所為で、お返事が遅れておりました。申し訳ございません(><)

http://blog.so-net.ne.jp/kazuki-shinobu/2006-04-23
http://blog.so-net.ne.jp/kazuki-shinobu/2006-05-18

ご多忙のご様子ですが、できましたら上記記事の内容をご一読の上で、もう一度ご連絡を頂けないでしょうか?
因みに選択肢の中に「返す」のもあり、ですのでよろしくお願いします m(_ _)m



2007-02-14 14:14  nice!(5)  コメント(24) 
共通テーマ:Harbot

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。